視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

夏休みの生活

こんにちは!アイメディカル金山です。 8月になり、学生は夏休みに入りましたね。 夏休みになると普段の生活と変わってしまうため、それで視力を 落とされる方も多くいらっしゃいます。 春はAだったのに秋の視 …

大人の目の病気

みなさんこんにちは!アイメディカル金山店です。 最近は大人の方も視力回復に一生懸命取り組んでいらっしゃる方がかなり増えております。 「目の病気があるんだけど、無理かな?」とお尋ねされる方もいます。 病 …

メガネの死角

こんにちは、アイメディカル金山です。 メガネでスポーツをする危険性は、皆さん既にご存知だと思います。 メガネでスポーツ=危険だけではなく、メガネの弊害は他にもあります。 そこで今回は、この春から中学生 …

目がよくないと宇宙飛行士になれない

こんにちは。アイメディカル新大阪店です。 皆さん、将来の夢はお持ちでしょうか? アイメディカルの超音波治療器『ミオピア』を頑張っているお子様の中に宇宙飛行士になるために視力を良くしておきたいという方が …

遺伝かもしれない

こんにちは、アイメディカル金山です。 皆さんは家族の中で視力が悪い方は、何人いらっしゃいますか? もし両親の視力が悪ければ「自分の視力が下がってしまったのは遺伝のせいだから仕方ないのかも・・・」と思っ …

諦めるべからず!!

こんにちは、アイメディカル金山です。 学生の皆さんは学校で視力検査が終わったころではないでしょうか? B以下で紙をもらってくると、「メガネをかけなさい」と言われた経験がある方もいらっしゃるでしょう。 …

no image

TVは寝転ばないで!

みなさんこんにちは!アイメディカル金山店です。 暑いくらい過ごしやすい気候になってきましたね。 さて、今日は50代男性のアフターケアでのお話をご紹介します。   視力0.04/0.07→0. …

努力の結果

2018/05/17   -アフターケア, 金山店

こんにちは、アイメディカル金山です。 今回はミオピアを始められて2週間の小学生のお客様について少しお話していきますね。 この2週間のことを聞いてみると、「毎日欠かさずミオピアとまばたき体操が出来た!! …

コンタクトの度数を下げれた!

こんにちは!アイメディカル新大阪店です。 日中はだんだん暖かくなってきましたね。 今回は、治療器を使うことでコンタクトの度数を下げることができた方をご紹介いたします。 25歳の女性の方ですが、最初の視 …

「目を少しでも細める」は赤信号

こんにちは、アイメディカル金山です。 今回は目を細めてしまうことについての危険性をお知らせします。 特にまだ小さいお子様ですと、見えないからと無意識に目を細めてしまいます。 今回は顔つきが変わってしま …