視力が悪くなり始めたら・・・ | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

視力が悪くなり始めたら・・・

ブログ
視力低下

皆さん、こんにちは。

視力回復のアイメディカルです。

本日は治療器をお使い方についてご紹介いたします!

Ⅿさん(男性 61才 会社員 大阪市)

営業の仕事でスマホを使い始め、仕事中使っている書類の文字は夕方にだんだん見えづらくなりました。

2、3年前から目の疲れがひどくなり、免許更新の時ギリギリ通ったが次回更新する時にメガネを持った方がいいと言われました。

 

Ⅿさんはいつも自転車で通勤しているので、眼鏡の縁で周りの景色がきれいに見えなくて嫌でした。当時通っている薬局で視力回復の訓練器具を購入して毎日5分間頑張ってやってきました。訓練器具を目につけて景色の画像を見ることと移動する光の点を目で追いかけることをしました。Ⅿさんは使っていいと思ったことは蚊が飛んでいる飛蚊症が改善され、出てくる回数が減りました。

 

ただ、目の疲れ・視力の方が改善できていないという事に気になります。夕方になると同じ暗く感じ、書類の文字が見えづらい状況が改善できなかったです。

 

それで住んでいる地域の情報紙を見て、今までやってきた方法と違い、「超音波の力で血流の循環を直接によくし、人間の自然治癒力を高めながら改善します。」という内容について興味を持ち、体験に来られました。一回の体験で目の疲れが取れて、すっきりしました。アフターケアにくることも熱心で2.0まで頑張るとおっしゃいました。

 

視力が悪くなりかけのときは、早めに対策すべきだと思います。対策の速さによって 改善のスピードに関係します。皆様が目について気になる事があれば、お気軽にアイメディカルにご相談ください。

イラスト

関連記事