奈良文化会館に行ってきました! | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

奈良文化会館に行ってきました!

開催日: 2019.05.11(土)

ブログ 受付中終了しました
視力回復体験会

本日は奈良文化会館を訪ねました。

アフターケアに久ぶりに来たSさん(45才)の話をさせてい頂きます。

2017年8月4日に問い合わせをされました。当時は目の疲れはすこしあるだけで興味を持っていましたが、目の調子はそこまで悪くないと思い体験をずっと放っていました。

2018年5月12日に奈良文化会館に体験会があると事前に案内して、最近目の調子は気になるということで体験に来られました。体験前 視力の測定では確かに去年と比べると 悪かったと分かりました。右目は0.7・左目は0.6しかなかったです。体験後変化が出て、そこから使い始めました。今日来た時 視力が上がった気がないと言われたが、測ると右目1.2 左目は1.0まで上がったと分かって喜んでいました。超音波治療器を使うことによって目の中の血流の循環・琳派循環を良くし、体の自然治癒力を高めることによって改善に結び付きます。目の調子・疲れを徐々に変わっていくということで「あ、変わったなあ」とじわじわ感じてきます。変化を感じにくい方はぜひ無料のアフターでは視力の測定をお勧めします。

Sさんは印刷業につとめて、仕事以外に育児・家事もしっかりしている素晴らしい育児パパです。仕事が終わって、家では、趣味として育児の本・資格の勉強など目を良く使われています。

去年から瞬発系でない、年取ってもできる合気道の習いも始めました。YouTubeで合気道の動画を見ることを良くします。余計に目を使われていますが、視力の改善も出来て喜んでいます。

現代人の生活では、仕事・趣味など目がよく使われているので、目についてのケアを大事にしていきましょう!目が酷使されている方はアイメディカルでは体験会で目の疲れが取れるかとぜひ試してみてください。

イラスト

関連記事