免許更新が通った! | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

免許更新が通った!

ブログ
免許更新

こんにちは。本日は治療器をお使いの方をご紹介いたします。

Bさん (男性 54歳)

最初、問い合わせをしてきた時には車の免許の更新を心配していました。実際に体験にきましたが、視力が上がっても「ほんまかなぁ」という感じで信用をしていなかったのですが、見えなかったら仕事にもかかわることなので始められました。

Bさんは、もともと視力は良くなることはない、すぐに眼鏡をかけるという西洋医学的な処置には疑問を抱いていたそうで、目に良くない生活習慣(長時間の読書、パソコン、スマホ、姿勢の悪さなど)によって目の中の筋肉の疲れが溜まっていると理解されていました。しかし、焦点が合わなくなったからといって、毎日中国式目の体操をするわけでもなく、放っておいていたそうです。その結果が右0.5左0.15という視力にしてしまいました。

それがミオピアによって手軽に毛様体筋のコリをほぐすことができ、ミオピアを始めてから約1ヶ月後に「裸眼で免許更新ができました!」とお喜びの電話をいただきました。私たちもBさんからその報告を聞きうれしかったです。

今でも治療器を使っており、本も見やすくなったとおっしゃっていました。さらにもっと良い視力のため、毎日地道にミオピアの治療を行っています。

免許の更新が不安という方からよくお問い合わせをいただきますので、気になる方は更新される前に一度来てみてはいかがでしょうか?

各地域で体験会を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

https://eyemedicalcenter.com/taiken/

イラスト

関連記事