治療器をお使いの方 | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

治療器をお使いの方

ブログ
視力回復

アフターケアーにお越しいただいたお子様の結果をお伝えします。


アドバイザー :お母様 どうでしょうか?この1ヶ月の間に、使っていただいて、君の視力は少し変わってきたのでしょうか?
お母様:本人が見やすくなったと言ったが、どうなんでしょうね?
王 :そうです。実際上がっても、最初の段階でわからないですもんね。10人の中、9人が同じことをおっしゃいます。
お母様:そうですか?
アドバイザー :はい!やっぱり、真っ暗の洞穴から、明るいところに行くような変化ではなく、少しずつ変化が出ますね。だから、上がってるかどうかは実際に測ってみないとわからないです。
お母様:ああ〜そういうことですね。
アドバイザー :はい!君 ちょっと見やすくなった?
君:はい!見やすくなった。
アドバイザー :では、測ってみましょうか?楽しみですね。


測った後に、右目0.07・左目0.04から、右目0.15
左目0.07に上がりました。


アドバイザー :すごいですね。ちゃんと頑張っていましたね!
君:うん。
アドバイザー :毎日朝か夕方、いつ当てているでしょうか?
お母様:朝に当てています。
アドバイザー :すごいですね。朝は苦手ではないね!
お母様:うん!朝は早起きできます。
アドバイザー :では、しっかり続けてくださいね。寝転びながらしないでね。
お母様:寝転びはダメでしょうか?
アドバイザー :はい!やっぱり 10分間寝転びしながら、当てていくと わからないうちにずれて行くので、効果を十分に発揮させたいなら、やめた方がいいですね。
お母様:なるほど。
アドバイザー :でも、寝転んで当てたけど、このぐらい上がってきて、ちゃんと座ってしていくと、もっと期待できるよね。
お母様:そうですね。では、明日から、座ってやりましょうか?
君:はい!


治療器を使い始めて視力の測定すると、はっきり数字の変化がわかるので継続のモチベーションに繋がります。

皆様もぜひ視力測定をして、確認しましょう!

イラスト

関連記事