最近、治療器を始めた! | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

最近、治療器を始めた!

ブログ
目良くなる

こんにちは。アイメディカル新大阪です。

お子さまで視力回復の超音波治療器『ミオピア』を始められた方がいらっしゃいますのでご紹介をさせていただこうと思います。
吹田千里第二小学校に通っている

Yさん (6歳)が視力回復体験にお越しになりました。

体験前  右目0.3・左目0.8 
体験後 右目0.5           

6/5にアイメディカル新大阪店で、体験をして見込みがあり使い始めました。
今年の春の学校の視力検査で引っかかり、眼科では「目薬で様子をみて視力が回復しないなら眼鏡」と言われていたそうです。

お母様も目がかなり悪く視力が0.01で小学生の時から眼鏡をかけていてかけてもどんどん低下が進み眼鏡の度数を何度も上げたという経験があるため、Yさんには眼鏡をかけさせたくないとおっしゃっていました。

Yさんは10分長いと感じられていましたが、それでも頑張って当てることが出来ていました。
「メガネをかけさせたくない」とご両親はお考えですのでこれで回復していこうということで使い始めました。
もっと詳しくお話をお聞きになりたい場合はお気軽にご連絡下さい。

私たちは、視力回復をサポートさせていただきます。

引き続きYさんについてお伝えしていきます。

パート2はこちらです→https://eyemedicalcenter.com/blog/blog/20190614-445/

お客様の声→http://eyemedicalcenter.com/users_voice/

体験申し込みはこちら→http://eyemedicalcenter.com/taiken/#taiken

イラスト

関連記事