豊中市の同じ小学校のお子さまが始められました! | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

豊中市の同じ小学校のお子さまが始められました!

ブログ
視力回復

こんにちは!視力回復のアイメディカルです。

豊中市の東泉丘小学校の方が頑張った結果を見て7歳の方が始められました!


良くなったAちゃん(9歳)

使用前  右目0.3・左目0.35/26 
使用後 右目0.4・左目0.7・両目0.86/2                     

5/26にアイメディカル新大阪店で、東泉丘小学校の9歳の
Aちゃんが体験で見込みがあり使い始めました。

去年の春の学校の視力検査で引っかかり

眼科では「様子を見ましょう」と言われていました。

ですが、今年になりさらに視力が下がってしまったため
そろそろメガネになるかなとお母様は不安でした。
Aちゃんもお母様が視力が悪く不便にしているのをみて

眼鏡はかけたくないとおっしゃっていました。

「絶対にメガネをかけたくない」
という思いで使い始めました。

目標に近づけて良かったね! 

---------------------------------------------

学年は違いますが東泉小学校に通っている

Mちゃん(7歳)
   

6/9Mちゃんがアイメディカル新大阪の無料体験に来ました

今年の春の視力検査で初めて下がったことが分かりました。
Aちゃんの回復結果を見て、やる気満々になりました。

50分間の体験では、回復の見込みがあるか
非常に気にされ、最後に視力の変化がでて、
   
右目0.7・左0.3→右目1.0・左目0.4安心されました。
Mちゃんは「Aちゃんに負けないように頑張る」とおっしゃいました。


「同じ小学校の子供がやっているから、安心できるし、
やる気にもつながるので、本当に良かった」

Mちゃんのお母様がおっしゃいました。

もし、お困りの友達がいらっしゃれば、ぜひ一緒に
お越しくださいね!

 

体験のお申し込みはお電話かHPからです。

申し込みページ:http://eyemedicalcenter.com/taiken/#taiken

イラスト

関連記事