吹田市で最近、治療器を始めた!パート2 | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

吹田市で最近、治療器を始めた!パート2

ブログ
視力回復

こんにちは。視力回復のアイメディカルです。

6月13日に「最近、治療器を始めた!」のブログを上げましたが、その方が治療器を始められて1週間後のアフターケアにお越しいただきました!

前回の記事「最近、治療器を始めた!」はこちらです。http://eyemedicalcenter.com/blog/blog/20190611-416/

そのことについてお伝えしたいと思います。

Yさん 6歳 吹田千里第二小学校

使用前  右目0.3・左目0.8 
使用1週間後 右目0.5・左1.0・両目1.0 

Yさんは、1週間後に来店され「毎日できた!」と最初に嬉しそうに報告をされました。お母様のお話でもYさんは10分毎日夕方か夜には当てることができていたそうです。

実際、視力を測定してみると右目0.5・左目1.0と最初の時より視力が上がっていてしっかりと頑張っていて良かったですね!

ただ、Yさんは文字を書くときに姿勢がかなり悪く机との距離が10cmもないくらいです。そちらも同時に改善していくことがより回復に近づいていけるので、最初に座る姿勢から意識をしていくと約束しました。次回がお会いできることが楽しみです。

また、Yさんはご家族のお父様・お母様・お兄様も一緒に『ミオピア』を使っているそうです。「家族で1台使えるのはいいですね」とお母様がおっしゃっていました。1人で使うよりもご家族で使うことでお子様のやる気にもつながりますので『ご家族 皆さんで視力回復を頑張っていきましょう!』

引き続きYさんについてお伝えしていきます。

パート3はこちら→https://eyemedicalcenter.com/blog/blog/20190625-475/

お客様の声→http://eyemedicalcenter.com/users_voice/

体験申し込みはこちら→http://eyemedicalcenter.com/taiken/#taiken

イラスト

関連記事