視力検査で引かかったら 家族で体験会へ | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

視力検査で引かかったら 家族で体験会へ

ブログ
家族で視力回復

んにちは。アイメディカル新大阪です。

6月15日に視力回復体験にお越しになり超音波治療器『ミオピア』を始められた方がいらっしゃいますのでご紹介をさせていただこうと思います。
Mさん (5歳)が視力回復体験にお越しになりました。

体験前  右目0.5・左目0.4 
体験後 左目0.5           

体験にお越しになったきっかけはお子様が視力検査で初めてひっかかったからです。お母様は昔から目が悪かったのでアイメディカルのことはシティライフというフリーペーパーをみて知ってはいましたが自分の目の為だけでしたので気にされていなかったとおっしゃっていました。しかし、子供2人のうち下の子供(Mさん)の視力が5歳から下がって来てしまっていたのでこれはもう眼鏡かけずにいられるようにしないといけないと思われました。

 

体験にはご家族4人揃っていらっしゃり、「Mさん(5歳)は眼鏡をかけないために・Yさん(7歳)は視力低下予防のために・お父様はレーシック後の視力低下のために・お母様はこれ以上視力が下がらないために」とご家族それぞれ違う目的のために超音波治療器『ミオピア』をお使いになります。

 

お父様・お母様が、「一人で使うのはちょっと・・・」と思われるお気持ちがあると思いますが、『ミオピア』は「視力回復・視力低下予防・目の疲れ」などにお使いいただけます!ご家族、皆さんで一緒に視力回復を頑張っていきましょう!

 

もっと詳しくお話をお聞きになりたい場合はお気軽にご連絡下さい。

 

他の方の体験談が気になる方はこちら→http://eyemedicalcenter.com/users_voice/

体験申し込みはこちら→http://eyemedicalcenter.com/taiken/#taiken

 

イラスト

関連記事