1年前から視力低下・・・ | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

1年前から視力低下・・・

ブログ
視力回復 家族

こんにちは。視力回復のアイメディカルです。

6月15日に新大阪店にアフターケアに来た方をご紹介します!

Tさん 7歳 殿山第一小学校

使用前  右目0.4・左目0.15 
使用3か月後 右目0.9・左0.6・両目0.9 

 

Tさんは、1年前から視力が下がっては来ていたのですが、そのときはまだ6歳でしたので空いている方向がわからないまま答えているのではないかということで見えていないわけではないと思っていて体験には来なかったです。しかし、その1年後、小学校2年生になり視力検査でまた紙をもらってきてしまい1年前よりも視力が下がっていました。なぜならゲームを1日何時間もしているので視力が下がりました。それで体験に連れてきました。

体験にはご家族3人でいらっしゃり、お父様は眼鏡をかけているので眼鏡をかけるとなぜ視力が下がっていくのかをご存じで生活の中でも不便さを感じていらっしゃいます。ですので、お子様には眼鏡をかけさせたくないという気持ちがあります 。お子様も視力が悪いということで姉にちょっかいをかけられるので視力を良くしたいと思っています。

体験を受けられて視力の変化が出て、Tさんはすごく喜んでいました。見えないということがすごく嫌だったと思います。Tさん自身が「視力を回復させたい・見えるようになりたい」とお母様とお父様に伝えて超音波治療器『ミオピア』を始められました。

 

治療器を始められてからは基本的に毎日やっていて、お友達から良くゲームしようと誘われることがあるそうですがお友達にゲームでなく外で遊ぼうと伝えてゲーム以外で遊ぶようにTさん自身も気を付けていることはすばらしいです!

Tさんも他の回復している方の体験談を見て負けないように自分も頑張るという気持ちになっていますので、皆様も一度「お客様の声」をご覧ください。

 

Tさんのように体験で見込みがあるかないかをみて、視力の悩みを解決していきませんか。皆様からのご相談をお待ちしております。

 

お客様の声が気になる方はこちら→http://eyemedicalcenter.com/users_voice/

体験申し込みはこちら→http://eyemedicalcenter.com/taiken/#taiken

 

イラスト

関連記事