最近、治療器を始めた! パート3 | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

最近、治療器を始めた! パート3

ブログ
視力回復

こんにちは。視力回復のアイメディカルです。

6月13日に「最近、治療器を始めた!」のブログを上げましたが、その方が治療器を始められて2週間後のアフターケアにお越しいただきました!

前回の記事「最近、治療器を始めた!パート2」はこちらです。

https://eyemedicalcenter.com/blog/blog/20190614-445/

そのことについてお伝えしたいと思います。

Yさん 6歳 吹田千里第二小学校

使用1週間後 右目0.5・左1.0・両目1.0 

使用2週間後 右目0.8 左1.0・両目1.2 

Yさんは、この1週間は毎日できたが、朝だったり夜だったりと時間がばらばらだったとおっしゃっていました。当てるなら朝当ててそのあとほぐしてあげた目の筋肉を使ってあげたほうがいいと話をして朝に当てていくようにしていきます。

視力の差が最初は右0.3 左0.8と5ランクもありましたが今では2ランクの差にまで縮まっていました!これにはお母さまもお喜びです!

生活ではユーチューブを見ますが、お兄さんが10分しか見ないのでYさんも10分だけにしているとのことでした。家族での協力があって視力回復をしていくのにいい環境作りも大事ですね。

皆様もご家族で協力して視力回復をしていってください。

引き続きYさんについてお伝えしていきます。

 

お客様の声→http://eyemedicalcenter.com/users_voice/

体験申し込みはこちら→http://eyemedicalcenter.com/taiken/#taiken

イラスト

関連記事