キチンと10分当てるだけで免許更新がクリアー出来ました! | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 【公式】視力回復ならアイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

キチンと10分当てるだけで免許更新がクリアー出来ました!

ブログ

皆様 こんにちは!今回は免許更新無事にクリアーできたという朗報が届きました。皆様にご参考になったらうれしいと思い、紹介いたします。年齢・視力で悩んでいる方に少し希望を与えられると思い、よろしければ どうぞご覧ください。

 

光令(73才 東淀川区)

使用前   使用6カ月後

右目0.3→ 0.7

左目0.3 0.7

題名:キチンと10分当てるだけで免許更新がクリアー出来ました!

 

 運転免許更新の半年前、視力低下に悩んでいた時、新聞のチラシでこの機器を知りました。早速訪ねて説明指導を受け 購入しました。毎月視力検査に通い、クリアー出来ました。仕事を行う上で、車の使用は絶対条件です。ホッ!として それからサボッ!てました。3年経った今年同じ状態に陥りました。

 

果たして前回同様に達成なるか?不安でした。しかし復活成りました。

今後は教訓を生かし毎日努力しようと思っております。

継続はかなり!

光令さんは視力の低下が早かったです。中学校1年生の視力検査するまで 目が悪いと思わなかったようです。測定した後、「0.7で、メガネをかけているのか?」と聞かれ、初めて視力が悪くなったとわかりました。

勉強に支障がでるとご両親が心配で、すぐにメガネを購入してあげました。黒板の字が小さくて見えにくい場合があったが、メガネで格好が悪いと思って、ずっとかけなかったようです。

23歳ごろ 自分の車を持ち始め、車を運転する時だけメガネを使用していました。やっぱりだんだん悪くなり、0.1まで下がって、メガネを常時に使用するようになりました。

アイメディイカルに来られる3年前、メガネでは不自由がなかったが、まさか矯正ができないと思わなかったです。乱視が入っているため、矯正の視力は運転免許の条件をクリアーし難しかったです。乱視の関係で視力が引っかかりそうな方は光令さんのように改善できる可能性が高いです。仕事において免許が必要条件の方に少しでも勇気を与えられたらうれしいです。お困りの方はお気軽にご相談ください。

イラスト

関連記事