年齢関係なし:孫とお爺ちゃんが一緒に視力回復チャレンジ | ブログ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 【公式】視力回復ならアイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

ブログ

年齢関係なし:孫とお爺ちゃんが一緒に視力回復チャレンジ

ブログ

 2年生の6月からメガネを使用し始めました。その時視力回復の方法がよく分からなかったそうです。

 浅井先生が白内障の霞を気になり、ミオピアを使用し始めた結果、2カ月後に白内障の霞が気になくなり、3カ月後強度近視でメガネをずっとかけていたが、両目1.0まで視力回復しました。

 それで孫のまきちゃんに声をかけて浅井先生のコンピュータースクールで視力回復無料体験会を行った時に体験に来られました。なんと1回目の使用後両目が0.8まで見えてきたと大喜びで、早速毎日家で使用し始めました。

 2週間後の使用結果は眼鏡をはずして生活できるようになりました。

 以下は浅井先生と孫のまきちゃんが使用後の体験談と回復経過のグラフです。ご参考になれば嬉しいと思い、どうぞご確認ください。

 

浅井先生 71歳(大阪市阿倍野区)

【使用前視力】

右:0.03 左:0.03

【4ヵ月後視力】

右:1.0 左0.8 両目1.5

私はミオピアを使って2か月になります。

 2年ほど前から夕方(暗く)になるとぼんやりと見えることが多くなりました。メガネが曇っているのかと思い眼鏡を絶えず拭いていました。それでもあまり変わらないので2回眼鏡を変えましたがあまり変わりませんでした。

 10年前から緑内障と診断され毎晩、眼圧を下げる目薬をさしております。2か月に1度眼科に通っておりますので白内障が出ていますといわれていました。

 裸眼で0.03位だったと思っていたのですが、右目0.4左目0.3になっていました。驚きましたが、ぼんやり見えるのが少なくなっていることに気が付き、白内障がなくなっているのではと思いました。

 左目にミオピアを使った後、検査してみると両目でみるとよく見えるようになりました。なんと0.8でした。

 片目にあてるだけで両眼に効果があることがわかりました。この状態でいくと65年振りに眼鏡なしで生活できるのではないかと思いました。半年後目標に頑張っていきます。また報告させていただきます。

 

まきちゃん 8歳

【使用前視力】

右:0.15 左:0.15

【2ヵ月後視力】

右:0.6 左0.5 両目0.9

私は小学校3年生です。小学校2年生の6月からメガネをかけています。右目も左目も視力が0.15でした。ミオピアを使って2週間です。初めて使ったとき0.8になりびっくりしました。早速使い始めました。1週間後右目0.3左目0.5になっていました。学校ではホワイトボードの連絡帳の文字が見えました。2週間後右目0.5左目0.7になっていました。今日は学校でもメガネをかけていません。ランドセルにメガネをいれっぱなしにしてかけずにきました。まばたき体操も頑張り、1.5を目標にしています。

 

 夏休みでは視力の改善により、新学期黒板の字が見えるようになったお子さんが多くいらっしゃいます。

 視力回復が見込めるかとまずアイメディカルの無料体験でご確認ください。

 遠方の方は無料オンライン相談・お試しキャンペーンを用意しております。*使用後変化のチェックリストが付きで、手軽に変化の確認ができます。

視力の低下・眼精疲労で悩まれる方はお気軽にご相談ください。

イラスト

関連記事