自宅で試せる!視力回復治療器<2週間無料レンタル> | コラム | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

コラム

自宅で試せる!視力回復治療器<2週間無料レンタル>

コラム
2週間レンタル

「本当に良くなるの?」とご不安な方や、一度試してみたい方には体験会でミオピアの効果を試していただけますが、店舗や出張体験会に来れない方のために自宅で2週間無料で試していただける2週間無料レンタルシステム』をご用意しています。

WEB申込み、またはお電話からお気軽にお申込いただけます。

2週間レンタルコラム

お忙しい方のために生まれた2週間無料レンタルシステム

もともとは、超音波治療器ミオピアは店舗での体験会でしかお試しいただけませんでした。

しかし、親御様、お子様共々忙しい方々が増えている時代という側面もあり、店舗に行かずに試したいというお声が増えてきました。そこで2週間レンタルシステムが登場しました。

 

2週間ミオピアを使用後、直後で下記のような実感があった場合回復の可能性があります。

・視界が明るくなった・かすんだ

・視力がわずかでもあがった

・目の疲れが消え、目が楽になった

・当て始めは軽い痛みがあったが徐々に解消した

 

ただし、時間の経過とともにコリは元の状態に戻ってしまうため、少なくても11回の使用が必要です。また、個人差があるため、視力が上がるのが定着するのに数ヶ月かかる場合があります。また、2週間続けても効果が実感できない場合は当て方、日常生活等に原因がある可能性があります。

スタッフにご相談ください。

2週間レンタルのメリット・デメリット

2週間レンタルのメリット・デメリット

視力回復治療器2週間無料レンタルのメリット・デメリットとは?

 

メリット

・家族全員で試していただける

・店舗や体験会に足を運ばなくてよい

デメリット

・回復する期間が人により異なるため2週間で効果を計れない場合がある

・視力測定が正確にできない可能性がある

 

みなさまのライフスタイルに合わせてご検討ください。

気になることがありましたらお気軽にお問合せください。

2週間レンタルセット

2週間レンタルお申込の流れ

【STEP1】
下記フリーダイヤルかお申し込みフォームよりお問い合わせください。

 

【STEP2】
お電話にて必要事項のご説明・お支払いのご案内をいたします。確認が取れ次第「超音波治療器」をすぐに発送。商品が到着しましたら、届いたその日からすぐにご体感ください。

★レンタル開始後より、お電話やメールで無料アフターケアを行っています。

ご不明な点はスタッフへお気軽にご相談ください。

 

【STEP3】
レンタル終了後、ご返却またはご購入をご検討ください。皆様の視力回復に「ミオピア」をぜひお役に立てください。

ミオピアについてはコチラ

2週間レンタルご希望の方

下記フリーダイヤルかお申し込みフォームよりお問い合わせください。

イラスト

関連記事