アフターケアについて | コラム | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

コラム

アフターケアについて

コラム
アフターケア

始めていただいてからのサポートに最も力を注いでいます

アイメディカルの視力回復法は、視力は徐々に回復していきます。アフターケアでは、視力を測定し、視力が上がっているかどうかのチェックを行い、上がっていない場合は日常生活や使い方に問題がなかったか、丁寧にカウンセリングを行います。視力低下の原因に生活環境や姿勢が考えられる場合は、せっかく視力が上がってもまた低下する可能性もありますので、視力低下の原因も同時に改善していき、回復した視力が定着するまでアフターケアでサポートします。

アフターケア

お子様のアフターケアの必要性

アイメディカルの視力回復法は、通わず、自宅で110分ミオピアをあてるだけのカンタン回復法。とはいえ、特にお子様の場合は、「朝10分早く起きさせるのも一苦労」「毎日習慣にするまでが大変」「なかなか親の言うことを聞いてくれない」など、回復した視力が定着するまでは周囲のサポートが非常に重要です。そこで、視力回復のプロ、アイメディカルのスタッフがお子様のやる気に火をつけ親御様をサポート!毎回視力測定結果をグラフに記録、楽しみながら視力回復を目指します。目標視力まで回復したお子様には表彰状を進呈! もし視力が上がらない場合は前回のアフターケアからの生活環境を振り返り、上がらなかった原因を探し、ミオピアの当て方もチェック。視力回復のために徹底的にサポートいたします。

アフターケア

「継続が命」の視力回復法です

アイメディカルの視力回復法は、始めてからが視力回復のスタートです。

回復には個人差があり、1週間で効果が現れる方もいれば数ヶ月かかる方もいます。しかし残念ながら、近視歴が長いから、遺伝だから、人と違うから…、と理由を自分で作ってしまい、「やっぱり自分は、回復しないのではいか」と使用を中断してしまう方がいらっしゃいます。だからこそ、私たちアイメディカルは36年の歴史の中で、お客様のお悩みにお応えするには、常にお客様の近くにいることが一番の近道だと結論づけています。せっかく目標をもち始めた回復法を途中でやめてしまうことのないよう、ぜひ私たちを頼ってください。アフターケアにお越しください。一人ひとりに合わせたアドバイスをスタッフ一同親身になってお答えしていきたいと思っています。

目の健康をずっと維持するためのアフターケア

アイメディカルの視力回復は「自宅で110分あてるだけ」のカンタン回復法ですが、デメリットをあげるとすると、「毎日継続しないと回復しない回復法」です。「ゼッタイに毎日続ける自身がある!」という方以外は、『アフターケア=目のお悩みを解決する最短コース』とご理解いただき、新大阪・金山の店舗や、各地開催している体験会でアフターケアを実施していますのでご予約の上お越しください。お電話やメールでも承ります。今でも回復した視力をキープするために10年、20年通っているお客様も多数いらっしゃいます。大切な目の健康を維持するために無期限無料のアフターケアをぜひご利用ください。 

アフターケアの時間は20分程度です。ご家族皆さんの視力を確かめていただくこともできますのでお気軽にお声かけください。

ミオピアについてはコチラ
イラスト

関連記事