吹田市にお住いの方 目の疲れから視力低下している | イベント | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

イベント

吹田市にお住いの方 目の疲れから視力低下している

イベント
目の疲れ

こんにちは!視力回復のアイメディカルです。

今月は、目の疲れでお困りの大人の方からの体験が増えてきております。

新大阪店に体験にいらっしゃった 

「二郎様 72歳 男性」も目の疲れがあるということで体験にいらっしゃいました。

目の疲れを解消するた目薬を差す・ホットアイマスクをするという方がいると思います。しかし、それだけでは目の疲れは取れておらず、またすぐに目が疲れてしまうと二郎様はおっしゃっていました。

目の疲れが出てきてしまった原因は、「PCで部品の注文数を記入・書類で金額の計算」をしていてそれで目の疲れが出てきたそうです。目の疲れから視力が低下するということはご存知ではなかったです。しかし、その目の疲れがきてからだんだんと見えにくくなってきたそうです。

なので、目の疲れを取って視力を回復出来るように体験へお越しになりました。

体験を受けられ治療器を当てた後は、『目が楽になった』とおっしゃり、効果を実感されその日に治療器を始められました。

 

目の疲れでお悩みの方は、視力の低下にもお気を付けください。

目が疲れるということは、目の血流が悪くなって血がドロドロになっているということです。そこを良くしない限り目の疲れは根本的にはとれませんし、視力低下もしてしまいます。

まずは、治療器で効果があるかどうかを試しに来てみてください。

私たちは、月曜日以外いつでも体験のご予約を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

イラスト

関連記事