11:00~19:00 (日祝~17:00) 月曜休み
こんにちは。アイメディカル新大阪です。
今月はゴルフセンターに視力回復体験会を開催することになりました!
日程は
6月12日(水)忍ヶ丘ゴルフセンタ-(四条畷市)
6月21日(金)吹田ゴルフセンター(吹田市)
6月26日(水)ロブゴルフプラザ(八尾市)
各日程のお時間は9時~20時までです。
ゴルフボールが見えづらい・車の運転が不便・矯正視力が出ない方にお勧めのアイメディカルの視力回復法。安全で回復実績多数、1日10分閉じたまぶたに当てるだけです。体験会にお越しになればその場であなたに回復する見込みがあるかないかが分かります!
体験にお越しになった方でプロゴルファーを目指しているお子様も視力回復の超音波治療器『ミオピア』を始めています。その方がIくんです。
今年の4月24日に吹田ゴルフセンターの体験会に
Iさん (11歳)がお越しになりました。
体験前 右目0.3 左目0.2
体験後 左目0.7
4月24日に吹田ゴルフセンターで、体験をして見込みがあり4月27日から使い始めました。
3年前から視力下がってきており、視力低下の原因はゲームでした。そのゲームも視力が下がって来てからは、ほとんどやらなくなったのですがそれでも年々視力が下がっていました。そして、視力が下がったことが原因でゴルフボールが見えにくくなりゴルフのスコアも落ちてしまったのだそうです。
体験を受けられたI君は見やすくなったと言っていましたが、そのときはお父様とIくんしかいらっしゃらなかったのでお母様に相談しないと決断ができないとその場では始められなかったです。ですが、その3日後にお母様も連れてアイメディカル新大阪店までお越しになり、もう一度体験を受けられ、Iくんが見やすくなっていると言っているし、一人で頑張るのではなくアフターケアで視力を見てもらって他の人の視力の状況もわかるので続けられるとおっしゃり、その日から『ミオピア』を始められました。
そして、今は『ミオピア』を始めて1ヶ月くらいが過ぎ「眼科で視力を測ると右左が0.7に上がっている!」「ゴルフのスコアも元に戻っている!」とお聞きして私たちもうれしく思います。
これからはゴルフの大会があるため忙しいということですが、『ミオピア』は毎日かかさず当てて右左1.0を目指していくそうです!
ゴルフボールが見えなければ思いっきりプレーをすることができませんので、皆さんも見えるようになればゴルフがもっと楽しめると思います!
皆さんのお越しをお待ちしております。
体験のお申し込みはお電話かHPからです。