6月25日 イオンタウン豊中緑丘店にて視力回復体験会の開催決定!! | お知らせ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

お知らせ

6月25日 イオンタウン豊中緑丘店にて視力回復体験会の開催決定!!

お知らせ
視力回復

こんにちは。アイメディカル新大阪です。

いつもはイオンスタイル新茨木店で視力回復の体験会を開催させていただいておりますが、今月は・・・・「イオンタウン豊中緑丘店」にて視力回復の体験会を開催することが決定しました!

 

場所は、イオンタウン豊中緑丘店のA棟1階の「きもの専門店 HINATA」と「日本旅行」のお店の間のイベントスペースにて開催いたします!

この体験会に参加することで視力回復の見込みがあるのかないのかが1度の体験で分ります。

 

最近は、学校の視力検査で紙をもらってきた・子供にメガネはかけさせたくない・近視歴が長いけどまだ回復できるのか?・レーシック後の低下など視力でお困りのご相談が多く寄せられます。

この間も豊中市の方でお子様が視力検査で紙をもらってきたとご相談にいらっしゃり体験を受けられました。

Yさん (6歳)が視力回復体験にお越しになりました。

体験前  右目0.3・左目0.8 
体験後 右目0.5   
        

アイメディカル新大阪店で、体験をして見込みがあり使い始めました。
今年の春の学校の視力検査で引っかかり、眼科では「目薬で様子をみて視力が回復しないなら眼鏡」と言われていたそうです。

お母様も目がかなり悪く視力が0.01で小学生の時から眼鏡をかけていてかけてもどんどん低下が進み眼鏡の度数を何度も上げたという経験があるため、Yさんには眼鏡をかけさせたくないとおっしゃっていました。

Yさんは10分長いと感じられていましたが、それでも頑張って当てることが出来ていました。
「メガネをかけさせたくない」とご両親はお考えですのでこれで回復していこうということで使い始めました。

1台あればご家族皆さんでお使いいただけますので、お子様が続けるモチベーションにもなりますね!


皆さまもこの機会に1度視力のことが気になればご相談にお越しください。

私たちは、視力回復をサポートさせていただきます。

体験のお申し込みはお電話かHPからです。

申し込みページ:http://eyemedicalcenter.com/taiken/#taiken

イラスト

関連記事