7月ショッピングセンター『イオン』と『フォレオ枚方』にてイベント開催!!!! | お知らせ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

お知らせ

7月ショッピングセンター『イオン』と『フォレオ枚方』にてイベント開催!!!!

お知らせ
イオンイベント

7月9日(火)イオンスタイル新茨木店

7月20日(土)イオンタウン豊中緑丘

7月27日(土)フォレオ枚方店

にて視力回復体験会を開催!!!!!

健康な体でこれからの人生を過ごしていただくため、視力でお困りの方はぜひお越しください。

当日の体験では、視力回復の超音波治療器『ミオピア』を閉じたまぶたに当てていただきます。

それで回復の見込みがあるかどうかをみます!

治療器をすでに始めていらっしゃる方の話をご紹介します。

Kさん(8歳) 右0.15左0.15→1年後 右1.5左1.0両目1.5

アイメディカルに来る前はお兄さんが眼鏡をかけたくないためにミオピアを購入しました。今は、妹のKさんが治療器を使っています。Kさんは、最初視力を測って両目とも0.15でとてもショックを受けていました。でも眼鏡はかけたくないと思っているためお兄さんが使っているミオピアを当て始めました。

Kさんは「なぜそんなに落ちたのか、知りたい」とおっしゃり視力について真剣です。生活環境について話を聞くと姿勢が悪いため近くで文字を書いたり、テレビを長時間見ていることが原因でした。でも、ミオピアで回復できると思われてミオピアを朝・夜頑張って使って2週間で右0.4左0.4にまで上がっていてとても喜んでいました。

 

しかし、夏休みにミオピアをさぼっていたらしく今度アフターに来ると視力が下がっていました。ミオピアは視力が定着するまでは毎日使っていく必要があります。1日当てたからすぐにその視力になるというものではないですので継続が大事です。

今では、週に1回はアフターケアに来ており、続けるモチベーションにもなっています。今では視力が両目1.5にまで回復しています!

 

皆さんも視力がなかなか上がらないとお悩みの時はお気軽にご連絡ください。一緒に回復を目指しましょう!

イラスト

関連記事