ゴルフセンターで視力回復体験開催! | お知らせ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

お知らせ

ゴルフセンターで視力回復体験開催!

お知らせ
ゴルフ視力

こんにちは。アイメディカル新大阪です。

今月は下記日程でゴルフセンターにて視力回復体験会を開催することになりました!

7/12(金)星田ゴルフセンター(交野市)1F 

10:00-20:00

7/13(土)星田ゴルフセンター(交野市)1F 

10:00-19:00

7/15(月・祝)忍ヶ丘ゴルフセンター(四條畷市)1F

10:00-19:00

7/23(火)吹田ゴルフセンター クラブハウス

10:00‐19:00

ゴルフボールが見えづらい・車の運転が不便・矯正視力が出ない方・小さい文字が読みにくい方。使用方法は1日10分閉じたまぶたに当てるだけと簡単です。体験会にお越しになればその場であなたに回復する見込みがあるかないかが分かります!

実際に体験して治療器を始められている方のお話です。

Iさん(78歳)男性

ゴルフボールが見えにくくなり、ゴルフのプレーに集中ができなったそうです。集中ができないと思いっきりプレーはできないです。また、車の運転では朝は大丈夫ですが、夜になると眼鏡をかけないと見えにくいとおっしゃっていました。

治療器の体験を受けられ始めはぼやけるとおっしゃっていましたが、それが取れると見やすい気がするとIさんがおっしゃっていました。そして、ゴルフボールの行方は自分で見たいとおっしゃり、治療器を始められました。

治療器を始める前はボールが見えにくいと言っていましたが、治療器を始めて約2か月後に話を聞くとボールが少しだが見やすくなっているとおっしゃっていました。また車の運転では夜でも眼鏡なしで大丈夫になっているそうです。

皆さんも治療器を体験してこのような効果を感じてみませんか?

ゴルフボールが見えないとプレーは楽しめないですし、ゴルフをするためには車が必要です。目について、お困りごとがあればゴルフ場での体験会にお越しください。

イラスト

関連記事