オンラインの視力回復無料体験相談を受付中! | お知らせ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 【公式】視力回復ならアイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

お知らせ

オンラインの視力回復無料体験相談を受付中!

お知らせ

   皆様、コロナの影響と共に、社会のデジタル化が急激に進んで、皆様との距離間が近くなっているという良い反面、授業デジタル化により、子供の視力低下が懸念されています。

   視力低下が進行すると網膜剥離や緑内障などの失明に繋がる病気を引き起こすリスクが上昇します。原因は遺伝のほか、読書やゲームといった目に近い場所で作業を続ける「近業」の影響が指摘されてきました。(参考:『産経新聞』2021年5月25日夕刊1面「子供の近視 巣ごもり影響は」)

   そこで アイメディカルで遠方なお子さんが来店せずに ご両親とともに「ZoomかLINEよりの視力回復無料体験相談」という新しいサービスの提供が始まりました!

以下の方へお勧め!

・お子さんに使ってもらう前、一度どういうものかを見せたい方

・自分のお子さんが回復できるかを相談したい方

・相談を受けてから、使いたい方

オンライン相談・体験の流れ(約30分~40分)

1.まずは オンライン無料体験相談のお申込(お電話かメールから申込ができます)

2.ご都合に合わせて、予約された時間に 相談を受付しております。

相談内容のご案内

・低下時期・年齢・視力を伺い、回復できるか判断いたします。

・目の構造・超音波治療器の理屈・使い方を説明します。

・アイメディカルの回復システムについての説明

*相談を受けると同時に 「医療機器超音波治療器ミオピア」を体験したい場合、申込時にお教えください。相談する日の前日にお宅へ「ミオピア」を郵送いたします。送料はお客様負担になります。

オンラインの使い方のご案内

Zoomでご利用の場合

1.申し込まれる時に よく使われるメールアドレスを教えていただきます。

2.お客様のメールアドレスに Zoomの招待メールをお送りいたします。

3.予約された日程・時間に メールに記入された招待リンクを押して、「ビデオ付で参加」を選ぶと、店舗のスタッフとの相談が始まります。

LINEでご利用の場合

1.「アイメディカル新大阪 公式LINE」のID:@lxi2459rをLINE友達追加の検索欄に入力して ご登録下さい。

2.友達追加してから、メッセージに名前を入れて 送っていただきます。

3.予約された時間の10分間前に テレビ電話の招待メッセージをアイメディカルからお送りいたします。そのメッセージには「電話をかける」というボタンを押すと、店舗のスタッフとの相談が始まります。

*公式LINEには毎月1回 目に関する情報・体験者の体験談などを発信しております。ご参考になるのであれば、ぜひお友達のご登録へ

ご注意点:オンライン相談・体験をスムーズに行うため、静かな場所でお勧めいたします。

 購入後でも遠方の方には オンラインアフターケアサービスも Zoomにて無料で提供しております。お子様が正しい使い方で 使用し続けることと目に良い生活習慣を大事にしていただくことで皆様へ 月1回~2回(毎回約20分~30分)の利用ペースでご案内致します。

ご予約はこちらへ
イラスト

関連記事