老眼対策はできない!は嘘?  | お知らせ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 【公式】視力回復ならアイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

お知らせ

老眼対策はできない!は嘘? 

お知らせ

将来の視力不安は今すぐ解消できます!

ほとんどの場合、老眼になってから検査に行くと

「老眼は老化現象なので、良くならないよ・・」と言われ、勧められるまま、泣く泣く老眼鏡もしくはコンタクトレンズを使っていらっしゃる方も多いかと思います。

 

しかし、本当にそうでしょうか?

今回お伝えしたかったのは、まさにそのことです。

 

実は、アイメディカルではこれまで50年以上に渡って超音波治療器(現ミオピア)を販売し、5歳~92歳までの幅広い年代の方にご愛用いただいて来ました。

一見、ミオピアは近視で悩む小学生を対象とした超音波治療器と思われがちですが、実はご愛用者の4人に一人は40代~90代の方で、大人の方の視力回復や老眼対策などで効果を実感されています。

 

つまり、老眼対策はできない‥というのは間違いです!しかも、いくつになっても自分の視力のメンテナンス調整ができるので、将来への不安はかなり減るのではないでしょうか!

 

実はミオピアには、単に眼の表面的なコリをほぐすだけでなく、超音波が奥深くまで浸透してマイクロマッサージを行い、新陳代謝を促し、細胞の活性化(アンチエイジング)を図る効果があります。

巷にあふれる眼のトレーニングや、点眼薬などでは、単に表面的なコリをほぐすことが出来ても、細胞を活性化することは出来ません。

さらに、ミオピアから出る安全な超音波は

・骨密度をあげる

・ウィルスの感染予防、癌の予防

・認知症、うつ症状の改善

・糖尿病、高血圧、高脂血症の改善

・コラーゲンの増加作用

 

など、現代の私たちを悩ます様々な問題に大きく役立つことが明らかになってきました。

単に視力回復以外にもこんな働きがあるとは、本当にびっくりですね!

ここで実際のご愛用者の方の体験をご覧ください。

 

【無料相談・来店体験・オンライン体験のご案内】

 まだ半信半疑なのですが、無料相談・体験だけ受けてみてもいいのですか?

大人でも体験してみたいのですが、年齢的に無理でしょうか?

 

など、少しでも不安を感じていらっしゃる方がいましたら、この機会にご相談・体験をおすすめします。相談・体験は無料です。オンライン相談・体験もOK!

期間限定!オンライン体験の場合、今だけ機器の往復送料が無料です!

通常価格は1,620円3080円(税込)です。

 

詳しくは、お電話もしくはLINEでお問い合わせください。

・アイメディカル新大阪 

 0120-497-613 

火~土11:00~19:00 日・祝11:00~17:00 月定休

 

・アイメディカ公式LINEのID:@lxi2459r

*LINE登録していない方は、友だち追加してからご連絡ください。 

 

無料相談・お申込
イラスト

関連記事