ご自宅で簡単に体験!回復が見込めるか確認できます! | お知らせ | イベント・お知らせ・ブログ・コラム | 【公式】視力回復ならアイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

お知らせ

ご自宅で簡単に体験!回復が見込めるか確認できます!

お知らせ

視力の測定・機器の使用と説明を含めて約30分がかかります。

 

お子様も変化を実感しやすくて大好評です!

 

機器がご自宅に到着後、予約された時間にZoomかLINEで早速オンライン体験してみよう!

 

Step1.視力測定1回目

視力測定では自分で測ろうとしても、ついつい目を細めたり、体が前かがみになったりしてしまい正確に測れないこともあります。リラックスしながら、画面を通してプロのスタッフによる測定におまかせください。

 

専任スタッフによるカウンセリングでお一人おひとり異なるお悩みや症状についてお話を伺います。どんな些細なご相談でもお聞かせください。

Step2.超音波治療器ミオピア投射

目を閉じ、まぶたの上から片眼10分だけミオピアを当てます。ランプが消え、「ピー」という音が消えたら終了のサインです。

Step3.視力測定2回目

投射後、再び画面を通して視力測定を行い、1回目の視力測定結果よりあがったかをチェックします。

Step4.アフターカウンセリング

 

・1回目の視力よりわずかでもあがった

・視界が明るくなった、またはかすんだ

・目の疲れが消え、目が楽になった

・当て始めは軽い痛みがあったが徐々に解消した

などの症状が見られた場合、継続することにより視力回復の見込みがあります。

 

上記のような体感がまったく感じられない場合は、過去の実績からも、アイメディカルの視力回復法では回復しない場合がございますのでご了承ください。

 

Step5.返却or使用継続申込

見込みがなかった方はその場でご返送ください。

視力回復体験後、回復の見込みがあった方はさらにご自宅で試せる期間を1週間設けております。ご自宅で続けていけそうかご確認ください。

イラスト

関連記事